SSブログ

警察署からのお願い 「いかのおすし」 [写真]


ご近所で見かけた看板





微妙なセンスに脱帽。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まちわびて [休日]


よっぺっぺの父を待ちわびるの図



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お一人様ランチ

歯医者さんの治療が終わって
近くにあるトンカツ屋さんでお昼を食べました。


ラードで揚げたトンカツ(ヒレカツ)のいい匂いが漂います。
う〜、たまらん。



このトンカツ屋さんは、サービスが良くって席に座ると
お茶と同時にスポーツ新聞を持ってきてくれます。
オヤジ待遇に大満足なのだ。




街角で見かけたわんこーず

ちょっと不機嫌顔?


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日から夏休み [休日]

今日から1週間、お休みです。
タカオが会社なので、特にどこに出かけるでもなく、のんべんだらりと過ごす予定。

とりあえず、今日は洗濯して掃除してなんて思っていたのに、偶然つけたテレビでこんな番組が……。

巨人の星 【特別編】 猛虎 花形満

今日は13:30~15:00まで。そして明日も、明後日も(東京MXテレビです)。
ちょっと見ただけも気になるポイントが満載。

  • 高校生なのにクルマの運転(←やっぱり噂は本当だった)
  • 高校生なのに、飛雄馬の学費を援助(←星一徹にはなく明子姉ちゃんに申し出)
  • 昔不良少年だった
  • 不良少年の根性を見せるため、野球チーム「ブラックシャドーズ」を結成
  • エンディングテーマ「クールな恋」でハモって聞こえないコーラス
ハマっちまいそうです。 ヤバイ、ヤバイかも、です。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

晩御飯

やっと晩御飯。
12時回ってんじゃん(泣)。



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

遠い目


どこを見ているのやら



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブログ乗っ取り作戦

まさぽんは仕事が忙しくてブログが書けなくなってます。ワンコの世話も忙しくてブログが書けなくなってます。まさぽんの世話はダンナがします。ダンナがブログも世話してみようと思ってmoblog用のアドレスを教えてもらいました。

*このエントリは、主夫の「Takabee」が書きました。



nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の朝食 [休日]



水着パン



昨晩は晩ごはん(24時)を食べて、そのままリビングでダウン。
ぐだぐだしているうちに時間がなくなったので、朝食はパンのまるかじりで終了。

そんなパンを狙っているコがいたりします。
部屋が汚いのはご愛嬌ということで・・・。

久しぶりの新規作成なのにこんな記事でいいのか???


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ただいま~(BlogPet)

MASA★PANGがパで返事した。 しかもパが池袋までパで仕事したかもー。 しかも池袋に皆様とか改善したよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MASA★PANG」が書きました。

MASA★PANG登場(BlogPet)

きのうはMASA★PANGが設定した。
技術的なことは良くわからないくせに、カメラの最新機種に弱いMASA★PANG・・・。 ここのところ、ずぅーと気になったってのも魅力でした。 評判の良かったF10からほんのちょっと前にマイナーチェンジしたばかりで、マニュアル撮影をしていました♪F U J I F I L M F i n e P i x F11にはとても便利です。 そこで、デジイチ(デジタル一眼)にしようとか、手ブレ防止機能付きのカメラにしようとか、いろいろ思い悩んで(実はこの時間が一番楽しいのだけれど)、そのカメラを実家に残し、九州から帰ってくるやいなや新宿にカメラを買いに走ったのでした。 そして購入後とっちらかして勉強中【購入後の感想】マニュアル撮影ができるって書きましたが、買ってからまだ一度もマニュアル撮影をしておくと、室内や薄暗いシーンでも一番使いこなしたほうだと思うんですが、何だか面白そう〜なカメラです。 最近のカードタイプのデジカメに比べると、サイズがちょっと大きめだったり、デザインが野暮ったい感じがします。 撮りたいと.
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MASA★PANG」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。