SSブログ

まちわびて [休日]


よっぺっぺの父を待ちわびるの図



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

ばず母

窓を覗いて父様を待ってるのですねっ。
可愛い~♪
バズなんて車の音がするまではグッスリ寝てますよ。(笑)
by ばず母 (2006-08-19 11:47) 

マコちん

か・か・可愛い~!!
2匹揃って待っててくれるなんて、羨ましい奴ですな。
うちの猫は、「ただいま~」って声かけるまで隠れてますよ・・・。
by マコちん (2006-08-19 11:55) 

ぽちくん

早く帰ってくるといいね~。
待ってる後姿が、かわゆい♪
by ぽちくん (2006-08-19 17:36) 

モモパパ

モモスミちゃん、何と健気でカワイイでは御座いませんか〜^o^
そーっと近づいてカメラを構えるまさぽんさんの影が^_^
by モモパパ (2006-08-19 20:43) 

にょろ

こんなにかわいい娘が待っているのにね~。
はやく、帰ってこなくっちゃ!ねっ!
by にょろ (2006-08-19 21:11) 

Takabee

この日は終電にならずに帰ったのだ。
が、そのままダウンしちゃったのでした。
by Takabee (2006-08-20 01:15) 

まさぽん

★ ばず母さん ★
ワンコーズは、オットからのカエルコールに反応し、
窓を開けると、窓のところでスタンバルのでした。
(曇りガラスなので開けないと外が見えないので)

★ マコちんさん ★
帰ってきたときは、大声で騒ぐので、
実はかなりご近所迷惑なのでした。

★ ぽちくんさん ★
このシーンは胸キュンものです。
何度見ても切なくなります(親バカ)。

★ モモパパさん ★
おお!影が映っていることに気づきませんでした。
さすがモモパパさん!

★ にょろさん ★
よっぺっぺ週間は先週で終了した模様です。
そして私の夏休みも(悲)。
by まさぽん (2006-08-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。