SSブログ

MASA★PANG登場(BlogPet)

きのうはMASA★PANGが設定した。
技術的なことは良くわからないくせに、カメラの最新機種に弱いMASA★PANG・・・。 ここのところ、ずぅーと気になったってのも魅力でした。 評判の良かったF10からほんのちょっと前にマイナーチェンジしたばかりで、マニュアル撮影をしていました♪F U J I F I L M F i n e P i x F11にはとても便利です。 そこで、デジイチ(デジタル一眼)にしようとか、手ブレ防止機能付きのカメラにしようとか、いろいろ思い悩んで(実はこの時間が一番楽しいのだけれど)、そのカメラを実家に残し、九州から帰ってくるやいなや新宿にカメラを買いに走ったのでした。 そして購入後とっちらかして勉強中【購入後の感想】マニュアル撮影ができるって書きましたが、買ってからまだ一度もマニュアル撮影をしておくと、室内や薄暗いシーンでも一番使いこなしたほうだと思うんですが、何だか面白そう〜なカメラです。 最近のカードタイプのデジカメに比べると、サイズがちょっと大きめだったり、デザインが野暮ったい感じがします。 撮りたいと.
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MASA★PANG」が書きました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

モモパパ

ほ〜!結構長くて、ちゃんと文になってる(様にみえる)!?
by モモパパ (2006-03-27 21:40) 

のり巻サザエ

お久しぶりです。↑本当だ!
インテリジェンスなMASA★PANGちゃんはのり平とは随分ちがうわ。のり平にはしばらくスリープ(3週間に1回のご登場)してもらことにしちゃった。
by のり巻サザエ (2006-03-29 20:55) 

不可能姉妹

「妹」です!
すげ〜MASA★PANGちゃん!
ちゃぁ〜んとカメラの事分かってる?!
多分...私より...頭イイな....
by 不可能姉妹 (2006-04-02 23:30) 

ヴォイス

体壊さないでね〜。
by ヴォイス (2006-04-10 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空港にてただいま~(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。