SSブログ

ブログ乗っ取り作戦

まさぽんは仕事が忙しくてブログが書けなくなってます。ワンコの世話も忙しくてブログが書けなくなってます。まさぽんの世話はダンナがします。ダンナがブログも世話してみようと思ってmoblog用のアドレスを教えてもらいました。

*このエントリは、主夫の「Takabee」が書きました。



nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 9

マコちん

マジで乗っ取られてる!!
takabeeさんって、自分で忙しくするタイプ?
by マコちん (2006-06-07 01:45) 

にょろ

ああああっ!乗っ取られてるぅ~!!

>まさぽんの世話はダンナがします。
にょろの世話もダンナがします。
サザエ(さん)の世話もダンナがします。(たぶん。)
これで、いいのだ!
by にょろ (2006-06-07 11:57) 

のり巻サザエ

あはは。にょろさん、今日も酔っぱらってるぅ〜?
でもあってるよー。
by のり巻サザエ (2006-06-07 21:22) 

ぽちくん

乗っ取られちゃった。。。
by ぽちくん (2006-06-08 15:20) 

不可能姉妹

「ふみか」です!
ひゃっはっはっはっはっ〜!おもろい!
吉本見るよりおもろい!
この発想が何処からくるのか知りたいです〜!
弟子入りしようかな〜!
そして....
不可能妹の世話は誰がしてくれるんでしょう?
(↑にょろさんへ)
by 不可能姉妹 (2006-06-08 23:49) 

モモパパ

HORIEMONN?!
NO IEMON!
すみれっちょカワイイの〜^_^
ブログまでもちゃんとお世話するとは恐れ入った〜m(_ _)m
by モモパパ (2006-06-09 00:37) 

uojin

昨日のご来店、誠にありがとうございました。
ゆっくりお話もできないままですみませんでした....
お気に入りのお酒は見つかりましたか?
次回は是非、カウンター席で
ゆっくりお料理やお酒の話、試飲などもして頂きたいと
思っております。
またのご来店、魚じん一同心よりお待ち致しております。
〜ありがとうございました〜
by uojin (2006-06-19 01:43) 

BlogPetのMASA★PANG

ネットでダンナなどします
MASA★PANGが、ネットでダンナと、アドレスとかをワンコしたかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=6e98ca09323200661e4a15d1af47b5b0
by BlogPetのMASA★PANG (2006-06-20 12:10) 

ヴォイス

一月たっちまったけど、、、
にょろさま、正解で〜す。
by ヴォイス (2006-06-30 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の朝食遠い目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。