SSブログ

おそるおそる [Food]


3日ぶりに訪れてみました。



今日のまかないは、
焼きなすとフルーツトマトの冷たいパスタ


絶品


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 12

モモパパ

またまたいちば~ん♪
もしかして飯゜駄(?)ですか^^
べ様だけが追い出されたあとお一人ですか><;
by モモパパ (2007-07-18 22:18) 

不可能姉妹

妹です!
おっ!3日ぶり〜(笑)
ドキドキしながら〜(笑)
お2人の姿が想像出来まする〜
騒ぎ過ぎで大丈夫でしたでしょうか?
近々友達を連れて行きたいな〜と思ってます〜!
おいら....出入り禁止だったりして???
by 不可能姉妹 (2007-07-18 22:50) 

にょろ

もう、パンダに住んじゃう???
そうだ!おうちのキッチンをお店にしちゃう???
by にょろ (2007-07-19 00:25) 

マコちん

お客様は神様ですもん!よっぽどお店の物を壊さない限り大丈夫なはずですよ~!
旦那様のパスタとどっちが美味しかった?とか聞いてみちゃお!
by マコちん (2007-07-19 13:04) 

のり巻サザエ

いいなぁまた行っちゃったのぉ〜
私もまかない食べたい!
お店の全メニュー(もちろんお酒込み)制覇したい!!
by のり巻サザエ (2007-07-19 19:23) 

りちこ

初めまして~~~。
べ様並びに魑魅魍魎の皆々様に
お世話になっております子羊りちこです。
今後とも良しなに。。。ぺこり。
パンダ、一度は行ってみたいお店ナンバーワンです!
まかない、毎日変わるなら毎日行きたいですね~^^
by りちこ (2007-07-19 20:48) 

まさぽん

★ モモパパ 様 ★
今日も一番乗り、ありがとうございます。
今日は現地待ち合わせでした。
まだ一人で入る勇気はありません。

★ 不可能姉妹 様 ★
ご自宅周辺には(ご自宅も含め)
優良なお店がたくさんあるでしょうに。
でもお越しいただいた際には、もれなくモモスミをデリバリます。
ちなみに、阿佐ヶ谷にPの姉妹店「立ち呑み風太くん」
があるそうです。
(レッサーパンダっ!)

★ にょろ 様 ★
うちの食堂みたいになってます。
昨日はお店で「ロッキー」と「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の
ビデオを流していて、これまたハマってしまいました。
家に帰ってから「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の続きを
見たことはいうまでもありません。
・・・平日に行くのはやめたほうが良さそうです。

★ マコちん 様 ★
パスタに関しては、豚氏を褒めることが多いのですが、
昨日の冷製パスタは、麺といい、味つけといい、抜群でした。
2皿頼めばよかったと後悔したくらいです。
是非とも豚氏に再現してもらおうと思います。

【訂正とお詫び】
マコちんさん、昨日のコメントでマコちんの名前を全部ひらがなで書いてしまいました。ごめんなさい。
訂正してお詫びいたします。

★ のり巻サザエ 様 ★
まかないパスタおいしかったですよ。
作ってくれたお兄さんもイケメンだったし。
でもサザエさんには○じんさんがあるじゃないですか!
そっちのメニューも制覇したい!

★ りちこ 様 ★
はじめまして・・・なんですねぇ。
お噂はかねがねなので、初めてという気がしませんが。
当日のりちこさんからメールには一同大爆笑でした!!!
東京の田舎ですが、上京の際は是非お立ち寄りください。
by まさぽん (2007-07-19 22:53) 

ばず母

すっかりご無沙汰しちゃいましたっ。
元気そうで何よりです!
でも、、、お仕事は相変わらず忙しいのかしら?
タイトルが変わって、あれ?っと思ってたら、、、
「茶房」→「サボリ」の意味なんですね!(笑)
フフフ、、、私も茶房だわぁ~♪

まかない、美味しそう~♪
by ばず母 (2007-07-20 20:35) 

まさぽん

★ ばず母 様 ★
ご来店ありがとうございます!
仕事はほどほどになりましたが、サボリ癖は直りません(泣)。
モモスミの記録を残していきたいんですけどね。
by まさぽん (2007-07-21 00:37) 

従者

おそるおそる・・・(笑)
ゴメンネ~、お二人のナワバリで大騒ぎしちゃって。
冷たいパスタ、めちゃ美味しそう~!
ぜひ、味の再現を豚氏(ぷぷ・・・)にお願いし
作り方を教えてもらいたいものです。
by 従者 (2007-07-22 07:22) 

まさぽん

★ 従者 様 ★
結果的にオーライです。
おかげさまで店長さん?とお近づきになれました。
パスタはいつもの店長さんではなく(店長さんはお休み)、
助っ人イケメンスタッフが腕をふるってくれたものです。
昨日聞いた話では、そのイケメンスタッフ、
イタリアに長期滞在していたことがあるのだとか。
確かに麺のゆで加減に強いこだわりが感じられました。
(Pでは、パスタ担当らしい)
次回のパスタの日を逃さないようにしたいです。
イケメンスタッフともお近づきになるのだ・・・。
by まさぽん (2007-07-24 00:20) 

uojin

先日はご来店、誠にありがとうございました!
今度ゆっくりカンター席でお待ちしてます!!
ぜひぜひ!遊びにきてください!!
by uojin (2008-04-22 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。