SSブログ

がんばれニッポン@焼肉屋 [休日]


杏仁豆腐であと30分



nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 12

モモパパ

おお~、サッカー&焼き肉~!!
何と、蹴る瞬間だ~^^
4-1で勝って良かったですね~^^
で、前の人は誰でしょう?!
by モモパパ (2007-07-16 23:14) 

モモパパ

桃菫茶房開店、お祝い申し上げますm(_ _)m
by モモパパ (2007-07-16 23:16) 

まさぽん

★ モモパパ 様 ★
早速のご来店、ありがとうございます。
前の人たちは全くの他人でございます。
カルビにロース、ハラミにミノ……といろんな種類を注文されていました。
サッカー目当てではなかったようです。
by まさぽん (2007-07-16 23:31) 

*Leo*

あら、ブログタイトルが変わりましたね☆
先日は大変お世話になりました!
モモちゃん&スミレちゃんともっと遊んでもらいたかったです♪
次回はぜひドッグランあたりでお会いしましょう!!
by *Leo* (2007-07-17 11:32) 

従者

そうか、茶房はそういう意味だったのか・・・(笑)
台風の日は、大変お世話になりました♪
楽しかったし、本当にモモスミちゃんかわいかったぁ!
二人のジャンプする姿を見ていると、
トイプーが欲しくなっちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by 従者 (2007-07-17 13:18) 

にょろ

タイトルがかわったと思ったら
そういう意味だったんですね(笑)。

写真のふたりは全く、関係のない方、なんですね・・・。
まさぱんださん、盗撮の世界へようこそ(^o^)
by にょろ (2007-07-17 17:59) 

まさぽん

★ * Leo * 様 ★
こちらこそお世話になりました。
もっと早くモモスミを連れてお店に戻るつもりだったのですが、
折りたたみ自転車を組み立てようとして、
四苦八苦しているうちに時間が経ってしまいました。
かなり時間が過ぎていたと思うのに、
待っていただいてありがとうございました。

犬嫌いでドッグランでは飼い主が走らないと走らないような
わんこーずですが、そちら方面のドッグランにも進出してみたいです。
おすすめがあったら教えてくださいね。

★ 従者 様 ★
前がCaffeだったので、「茶房なんてどうよ」と某氏に尋ねたところ、
「サボール」と聞こえたようでした。
悔しいけれど、いただきです。

ネコもかわいいけれど、ワンコいいですよ。
私なんていつもあともう一頭を妄想中です。

★ にょろ 様 ★
何となくしっくりいってない感じもするので、
また変わるかもですが、とりあえず。
手前の二人はともかく、奥の男性は顔もはっきり写っちゃってますね。
ボカしたほうがいいんでしょうか?
盗撮、クセになりそうです。
by まさぽん (2007-07-17 21:40) 

マコちん

まさぽんさんは、焼肉とパンダどっちが好きなのでしょう?
まぁ、どっちも羨ましいんですけどね^_^;
by マコちん (2007-07-17 22:02) 

まさぽん

★ まこちん 様 ★
究極の質問をありがとうございます。
まこちんさんには目の毒ですね。
今週末友人の結婚式に出席するので、
5kgは体重を落とす予定だったのですが、
目標から遠ざかる一方です。
マジでヤバイっす。
by まさぽん (2007-07-17 23:58) 

のり巻サザエ

先日はありがとうございました!
最後の案内に地図やら電車の時間やら綿密に書かれていたのでご主人幹事様に「さっすが〜」って言ったら「奥さんの提案だよ」って。まさぽんさん「さっすが〜!」
安心して伺うことができました(遅刻しちゃったけど)

サッカーでまだしばらく盛り上がれそうですね♪
29日の決勝目指してガンバレにっぽん!
by のり巻サザエ (2007-07-18 00:14) 

小松庵店主

お疲れ様でしたー!
次回はエルどん参加で????ヘロリストもしくは、死体の後処理はうちの嫁も同じ気持ちなんだろうなあ・・・・。
by 小松庵店主 (2007-07-18 00:32) 

まさぽん

★ のり巻サザエ 様 ★
会社でも検閲係なもので、
いろんなものを校正するのがクセになってます。
豚氏の記事も毎回チェックして、細かいことを指摘するので、
かなり煙たいご様子(汗)。
今日の晩御飯前にも、そのことでプチケンカでした。
実にくだらない感じでした。とほほ。
サッカー優勝してほしいですね。
次は準決勝戦。対戦相手はサウジです。

★ 小松庵店主 様 ★
エルどん持参となると、ヤマでBBQかなー。
バスをチャーターして、中央フリーウェイで宴会三昧!
運転手?そりゃもちろん。
大型免許をお持ちの方にお願いしたいですわ。
by まさぽん (2007-07-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半年ぶりのアップおそるおそる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。