SSブログ

ザ・ワイド [休日]



生はるみ~



お友だちの候補者を応援に来ていました。オウム事件で有名になったあの方です。候補者とのツーショットを狙ったのですが、握手に来たおばさまで隠れてしまいました。テレビカメラも何台かスタンバイしてましたよ。


nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 23

モモパパ

生はるみさんって小っさかったでしょ?!
例の候補者ってのが判らない・・・><
by モモパパ (2007-07-29 10:30) 

にょろ

選挙の応援になるのかな!?
歌ってなかったら、フツーのおばさん(苦笑)・・・。
by にょろ (2007-07-29 14:52) 

マコちん

わ~お!さすが東京、生芸能人!
候補者は、有田さんでっか?
by マコちん (2007-07-30 21:44) 

従者

おぉっ!
私も“生はるみ”、新宿2丁目!の店で隣り合わせたことが!
ほんとーにフランクで、ただの小さいオバサンだった。
応援の甲斐はあったのかしら・・・!?
by 従者 (2007-07-31 00:28) 

ビンゴ

これは町ですかな?
生はるみより生はるまきのが好きかも・・・
by ビンゴ (2007-07-31 15:07) 

のり巻サザエ

先日はお疲れ様でした!
次回は大島でなんて話しが出たけれど
それを予言するようなナマはるみ、、、、
by のり巻サザエ (2007-08-01 22:34) 

ばず母

生はるみさん、おキレイでしたかぁ~?
ん?ただのおばさまかしら?(笑)
候補者の有○さん、写らなくて残念!!!
で、当選したんですっけ???
by ばず母 (2007-08-02 21:36) 

キャロラインキョーコ。

先日は、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
7個ゲットした鈴は4個は友達に幸せのおすそ分けしました。
キャロは3個分の幸せがくるよう、がんばります!!
また、よろしくお願いします。
by キャロラインキョーコ。 (2007-08-03 19:21) 

不可能姉妹

妹です!
先日はお疲れさまでした!
またまた楽しくって〜喋り過ぎ....っすね....
生はるみの威力は....残念.....効果なしでしたね〜
松あきらも...残念.....
次のオフ会いつだろ〜楽しみ〜
by 不可能姉妹 (2007-08-04 00:08) 

不可能姉妹

昨日は楽しかったです〜〜!
でも....ヘロヘロでした....帰り....
3人共無口になって(笑)
ヨッペッペ〜ダッシュはキツイっすね....
まさぽんさんのカールルイス並みの早さに
ビックリっす!
また伺いますのでよろしくです!
ありがとうございました〜!
by 不可能姉妹 (2007-08-06 15:57) 

キャロラインキョーコ。

先日はどもでした~。
とっても楽しい&美味しい、そしてお疲れパンダでした。
この疲れは、マラソン大会?鬼ごっこ?
しかも、まさぽんさん、速過ぎ!!
もうもう、どんだけ~っっっ!!って感じです。
今度は、おっ駆けっこ抜きでよろしくお願いいたします(笑)
by キャロラインキョーコ。 (2007-08-06 18:22) 

のり巻サザエ

利休記事にさっそくご訪問いただきまして
ありがとうございました♪

モモ・スミちゃんに負けず劣らずのハイパー犬ぶりを
発揮してる利休です。
いつか小金井公園とかで会えるといいね。
by のり巻サザエ (2007-10-05 20:19) 

東京ってやっぱり有名人と
遭遇する確率が高いんですかね~。
大阪を歩いていても関西ローカルの
タレントすら生でみた事がないもので。
by (2007-12-03 14:02) 

モモパパ

おお〜元のモモちんにお顔が戻りましたね^^
さすがに浮き世を離れてゆっくりされました?!
by モモパパ (2007-12-06 23:41) 

のり巻サザエ

おっと、去年の夏は大島でなんて言ってたんだっけ。
昨日はお疲れ様でした!
最近は結構会ってるからお久しぶり〜では無かった
けれど魑魅は久しぶりだもんね。
相変わらずの大騒ぎでした♪

また小金井公園襲撃にいきます!
でもあのカフェがなくなっちゃったなんて残念。
by のり巻サザエ (2008-04-20 10:45) 

churin

こんばんは。
昨夜はありがとうございました。
短い時間でしたが、ご一緒できて嬉しかったです。
しかも、みなさまのご厚意でお代もお支払いせず
そそくさと途中退座し、失礼いたしました<(_ _)>
またお会いする機会がありますように^^
by churin (2008-04-21 22:59) 

あじごん

お話もできませんでしたが,一目お会いできてよかったです〜。

by あじごん (2008-04-22 21:38) 

不可能姉妹

妹です!
土日とお世話になりました〜!
お疲れさまでした〜!
毎度の事ながら、、、楽しすぎて飲み過ぎました(反省)
今回で再確認した事…まさぽっ様は「お〜もろ〜!」
選挙には負けたけど〜(笑)
また近いうちにkをつれて伺いマッス!
再選挙キボンヌ〜↑沖縄風


by 不可能姉妹 (2008-04-22 23:38) 

りちこ

日曜日はどうもありがとーございました!
初まさぽんさんに会えて嬉しかったです~~~!!
妹の言う通り「オモローーー!」(笑) 切り替えしウマッ!
オイラPでの飲み会がとっても楽しすぎて、声がガラッガラ(汗)
すんごくうるさかったと思います。ずびばじぇ~~~ん。。。
やはりコンビーフ「ハッシュ」でした!CMでチェックしましたがな~(笑)
この世の中に選挙マニアというジャンルがあるなんて!
しかも5人中2人って確率高っ。即当確しちゃいそうです(?)
不可能妹に石ラーと「美味しい」ビールを預けたので、
魚じんランチの時に受け取って下されませませ~。
by りちこ (2008-04-23 00:06) 

にょろ

先日はお世話になりました~。
もちょっとゆっくりお話したかったです。
がっちりとタッグを組んだ!?
小松庵ファミリー&ピエール席には近寄れませんでした(苦笑)。
次回はPで会いたいで~す!
by にょろ (2008-04-25 21:33) 

にょろ

祝☆1年間放置プレイおめでと~う♪
おめでとうでいいのかな・・・(^_^;)

by にょろ (2008-07-28 20:28) 

uojin

本日は素敵なお花を頂きまして
誠にありがとうございました。
とても可愛く豪華なお花で、お店の中が明るくなり
元気にリニューアルオープンを迎えられました

魑魅魍魎の皆様の温かいお心使い
とても嬉しく心強い応援でした!

沢山の優しいお気持ちをありがとうございました。

これからは 「おさかなごはん 魚じん」として
美味しい幸せを皆様にお届けできるよう
魚じん一同頑張って行きますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

是非是非!新しい魚じんに遊びに来て下さい!
魚じん一同心よりお待ち致しております。


魚じん一同
by uojin (2008-09-02 00:57) 

ヴォイス

お元気ですか〜、カメラねえ春先に買いました。初代EOS Kiss Nだったものでもうぼろぼろ、グリップなんかはげておりましてそろそろと思っておったんです。40はいいですよ。安いし。でもレンズにお金が飛んでいきますが。
by ヴォイス (2008-10-24 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おそるおそる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。