SSブログ

2006年が始まりました [Blog]

去年は年末バタバタしていて、
きちんとしたごあいさつも申し上げられないまま、
アッ!という間に新年になっていました(悲)。
タカオのブログで発表されている2005年我が家の重大ニュースに、
私の場合、祖母が亡くなったことが加わりますので、
おおっぴらに「おめでとう」とは申し上げられませんが……

今年もゆるゆるとブログを書いていくつもりです。
引き続きご愛顧の程、よろしくお願いします。


2006年もよろしくね by モモ&スミレ



nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 19

ビンゴ

おばあさまが 亡くなっていらっしゃったのですか?
ん〜では、ひかえめで ・・・・お正月 いかがお過ごしですか?
あ!こちらの モモお嬢様とスミレお嬢様は 活動的!!
元気があって、とってもかわいいよ♡
これは・・・例の・・・だだっぴろい公園かしら????
今年一年も ご家族四人元気でね
見かけたら 声かけちゃる・・・・なーんて
今年もよろしくお願い致します
by ビンゴ (2006-01-01 18:32) 

ziziblog

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
恥ずかしながら復活いたしました(笑)ゆっくりのんびりやります!(笑)
昨年中はちっともお邪魔できず申し訳ありませんでした。
今年も滞るかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
by ziziblog (2006-01-01 19:01) 

モモパパ

寒中お見舞い申し上げます<(_ _)>
まさぱんちゃんは第一声、「仕事・・・」って呟いていました。
ちなみに、Takabooちゃんは「ラーメン」って叫んでました(^o^)
by モモパパ (2006-01-01 19:17) 

あっこ

走ってるときのモモちゃんとスミレちゃんの耳が
風になびいてふわ~んとなってる様子がステキ。
ぴんと立ってるシッポもかわいい~。
お洋服(セーターかな?)もかわいいですね。
今年もよろしくお願いします。
by あっこ (2006-01-01 21:00) 

にょろ

寒中お見舞い申し上げます!
躍動的なモモスミちゃんもかわいいですね~。
ちなみに、にょろにはまさぱんちゃんは「増加」と言ってました(笑)。
体重の増加に気をつけまーす!
では、ことしもよろしくお願い致します!
by にょろ (2006-01-01 21:59) 

ばず母

新年、どのようにお迎えですかー!?
昨年はモモスミちゃんの可愛い姿に癒されました!
今年も楽しい話題(愚痴もOKですよー)楽しみにしてます♪
どうぞよろしくぅ~♪
by ばず母 (2006-01-02 00:50) 

Takabee

そうでしたね。おばあさん亡くなったの3月だっけね。
モモも一緒に九州まで行ったんだったねぇ。スミレはまだうちに来る前だったなぁ。
あっと言う間の一年でした。
さて、まさぱんから「美容」と言われたぞ。ムムムゥ〜。
by Takabee (2006-01-02 01:47) 

チヨロギ

休息は充分とられましたか?
ゆるゆるペースで、楽しみながら更新してくださいね。
わたしも「ひっそり更新」がウリです(笑)
今年もどうぞよろしくおつき合いくださいますよう。
by チヨロギ (2006-01-02 03:25) 

小松庵店主

お正月にモモスミに会えないのが残念!
今度近所のドッグカフェに行きましょう!きっとまさぽんさんなら気に入りますよ。
アクシデントで出遅れましたがこれからヤマに行ってきます。
by 小松庵店主 (2006-01-02 10:55) 

まさぽん

★ ビンゴさん ★
2006年一番乗りのnice&コメントありがとうございます。
すれちがいだったみたいですね。
ビンゴさんところから戻ってみたら、このコメントが入っていました(笑)。
写真は、残念ながら例の公園ではなくって、
阿蘇の牧場で撮ったものなんです。
他に犬がいなかったので、2匹とものびのび楽しそうに走っていました。
(某公園のドッグランでは、それはもう“へなちょこ”なんです。)
みんな元気な一年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

★ ziziさん ★
復活nice&コメントありがとうございます。
ziziさんもすれちがいでしたね。
またziziさんのきれいな写真が見られると思うとうれしいです。
ブログは楽しいのですが、仕事が疎かになってしまいそうな怖さがあります。
仕事も、ブログもほどほどに。無理せずのんびり&マイペースで行きましょう。
今年もよろしくお願いします。

★ モモパパさん ★
nice&寒中お見舞いありがとうございます。
コメントを読んで、我が家は大爆笑でした。
「ブログペットが何て言ったか」って
今年のコメントの新しいブームになりそう・・・。
ちなみに、まさぱんの今日のつぶやきは「クタクタ♪」。
疲れているのに音符マーク(♪)だなんて・・・自虐的。
今年もよろしくお願いします。

★ あっこさん ★
nice&コメントありがとうございます。
洋服はセーターです。スミレのはモモのお下がり。
手術をして以来、おなか周りに肉がついてきたモモには、
キャバリアのお友達にもらった洋服がちょうどよくなってきました。
飼い主ともども、今年のテーマはダイエットかも(汗)。
今年もよろしくお願いします。

★ にょろさん ★
これまた笑えるコメントをありがとうございます。
あっこさんへのコメントにも書いたんですけど、
飼い主の「体重増加」もかなりヤバイ状況になっています。
犬と通えるヨガ教室があったら、即入会なんですけどね。
今年もよろしくお願いします。

★ ばず母さん ★
nice&コメントありがとうございます。
外の寒さに怖気づき、家の中でワンコたちと
ぬくぬく、まったり、デブデブと過ごしています。
愚痴満載のブログですが、今年もよろしくお願いします。

★ Takabeeさん ★
スミレをお迎えしたのはゴールデンウィーク。
はるばる名古屋方面まで行ったよね。
帰りどこかのPAで食べた「ソースひれかつ丼」の味がいまだに忘れられじ。
スミレの顔見せも兼ねてまた行こうよ。

★ チヨロギさん ★
nice&コメントありがとうございます。
BS hi、ご覧になれたんですね。
私は最初から最後まで号泣でした。
斉藤一や島田魁、榎本武明のその後も
三谷さんに書いて欲しくなっちゃいました。
今年もよろしくお願いします。

★ 小松庵店主殿 ★
nice&コメントありがとうございます。
あまりに寒そうで外出する気にもならず、
箱根駅伝を見ながら家の中でマッタリ中。
ご近所のドッグカフェ、とても興味深いです。
近いうちに遊びに行くから、是非連れてって。
by まさぽん (2006-01-02 13:03) 

sysy_sysy

まさぽんさん、ゆるゆると明けましておめでとうございます!
とにかく今年もお忙しいのはわかりますが、健康第一、愉快な一年で行きたいですね。
by sysy_sysy (2006-01-02 22:47) 

ぽちくん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね~。
by ぽちくん (2006-01-03 00:40) 

まさぽん

★ シンイチロウさん ★
明けましておめでとうございます。
明日(1/4)から会社なのですよ。悲しい・・・。
今年は堪忍袋の緒が切れて、
いよいよ机をひっくり返すことになるかもしれませぬ。
『家政婦は見た』なら、
市原悦子が開き直って啖呵を切るクライマックスのシーン。
『水戸黄門』なら印籠が登場するシーンね。
印籠の代わりに辞表を出しても「だから?」って言われそうだけど・・・。

★ ぽちくんさん ★
明けましておめでとうございます。
今年は愚痴ばっかりじゃなくて、わんこーずの写真を増やしていきたいです。
今年もよろしくお願いしま~す。
by まさぽん (2006-01-04 00:44) 

ヴォイス

寒中お見舞い申し上げます。
私には「プライド♪」って言ってました。音符付きで。年末のテレビかな。
仕事始め頑張って下さいね。
by ヴォイス (2006-01-04 17:44) 

寒中お見舞い申し上げます。(しっかし、重いです・・・)
モモ&スミレさまのお歓びの走りがかわいいです。
私、サザエさまの雀のお宿の○○○○婆さんの風なつづら箱が気になっています・・・続くはいつ頃になるのでしょう???
昨年7月に印籠を見せ、机をひっくり返して晴れて自由の身になりましたが。。。もはや社会復帰は無理かと思う位、だれています・・・。これでいいのか・・・私! 切れないことを祈っております。
忍の一字はso-net村のblogより重いです=^∇^*=
by (2006-01-05 23:31) 

不可能姉妹

寒中お見舞い申し上げます。
本当に毎日寒いですよね!!
今年もモモちゃん&スミレちゃんのラブリーショット
楽しみにしております!!
by姉
by 不可能姉妹 (2006-01-07 02:09) 

のり巻サザエ

今年はまさぽんさんにとって良い年でありますように♪
これからもヨロシクおねがいしまーす。ところでまさぽんちゃんってスルドイ!「すぐムキになる?」だって。「はい、その通りですby sazae」
by のり巻サザエ (2006-01-07 02:39) 

まさぽん

★ ヴォイスくんさん ★
寒中見舞いありがとうございます。
新年早々会社にこき使われています(泣)。
年末に休日出勤しながら、同僚と話したんですよ。
「自分のプライドのために働いてるよね」って。
今年はほどほどにを目指します。

★ こぎんさん ★
寒中お見舞いありがとうございます。
こぎんさんは、机をひっくり返しちゃったんですね。うらやましい。
私の場合、仕事を辞めたら、専業主婦を通り越して、
ニートになりそうですからね・・・。
ところで、懸案の記事をアップしました。つづらの中身をご覧ください。

★ 不可能姉妹 姉殿 ★
おまかせあれ。
昨年はあんまりいい写真を撮ってあげられなかったので、
今年は頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

★ のり巻サザエさん ★
サザエさんからの贈っていただいた大きな箱の中身について、
やっと記事をアップしました(汗)。遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします!
by まさぽん (2006-01-08 02:46) 

U3

 まさぽんさんにとって今年が良い年でありますように
こころよりお祈り申し上げます。
by U3 (2006-01-09 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。