SSブログ

メリークリスマス [Dog]

ご無沙汰しておりましたが、本日より復活?です。

モモスミよりみなさまへ
Merry Christmas


Picture presented by D-PLACE

モモスミ一ヶ月ぶりのトリミング。
ずっと伸ばしていたスミレの耳の毛も、食事のとき食器に当たるようになったので、
思い切ってばっさり切りました。顔周りも短めにカットしてもらってさっぱりと。
帽子はトリミングサロンのサービスです。
(お持ち帰りです♪)。



ご無沙汰中は、相変わらず仕事のストレスに疲れ果てておりました。
食欲だけはご想像のとおり、モリモリなんですけどね。

今週から有休消化で一足早い冬休み!・・・のはずが、
仕事がなかなか終わんなくて、来週も何日かは出社になりそう(泣)。

でも、気分はすっかりお休みモードなので、
たまっている記事をバシバシ書いていくつもりです。

また遊びにきてくださいませ。


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 17

ビンゴ

真っ赤なサンタ帽がお似合いです♡
足のカットが ふかふかで かわいいね
冬休み 疲れた体をいたわって リフレッシュしてください
by ビンゴ (2005-12-24 16:33) 

ヴォイス

う〜、カットが変わってる〜。下絵を変更しないとー。(ウソです)
家の方はシャンプーしてもおリボンしかつけてくれない。
お店のグレードが違うのね。でもボクの頭より高いんですけどね。
by ヴォイス (2005-12-24 17:21) 

sysy_sysy

メリークリスマス!
復活おめでとうございます、新年おめでとうございます!
また遊びにマイリマス!
by sysy_sysy (2005-12-24 19:04) 

あっこ

かわいいサンタさんですね!!
モモちゃんもスミレちゃんもちゃんとカメラ目線でかわいい☆彡
ステキなクリスマスをお過ごし下さい。
by あっこ (2005-12-24 21:06) 

不可能姉妹

祝!復活!!!
モモちゃん&スミレちゃん!!!
カバビィ〜♡(可愛い)
サンタ帽がとってもお似合い!!!
サービスだなんて...太っ腹だ〜!!!
山で素敵な「Cristmas Vacation」を〜!!
by「妹」
by 不可能姉妹 (2005-12-25 02:44) 

不可能姉妹

かわいい〜♡目が!目がたまらん!!
素敵なプレゼントを届けてくれそうですね!
二匹とも抱っこして顔埋めてパフパフしたい〜
by姉
by 不可能姉妹 (2005-12-25 21:31) 

ホニャ

ありゃまーっ!
なーんと 可愛らしい事!雑誌のモデルにしか見えないねぇ〜
わしも モモちゃやスミちゃに悪いけど、
 思いっきり バフバフしてみてぇ〜、、、、
by ホニャ (2005-12-26 15:21) 

にょろ

うーん、かわいい!このかわいさは想定外でした!
実は大型スーパーのペットショップの中にトリミングコーナーがあって
「リボンをクリスマスバージョンとお正月バージョンどちらにされますか?」って
店員さんが言ってたんですよ。
にょろハズと思わず、「モモちゃんとスミレちゃんもクリスマスバージョンに
なってるかもね!」って話してたんです!うふふ。その通りになってました!

ご存じだと思いますが、
にょろ家にはペットはおりません。かわいいわんこ達に癒されるために
ペットショップに行きま~す。
by にょろ (2005-12-26 18:51) 

ゆう

復帰おめでと~。お帰り~!!
お仕事でずいぶんお疲れのようですね。
まだまだお忙しいようですが、無理なさらずに~。
ももちゃん、スミレちゃん、すごいかわい~!!!!
サンタ坊、とっても似合うよ~^^
まさぽんさんにとってのサンタさんは、ももちゃん、スミレちゃんだね♪
うーちんは、この間、トリミングにいって、お正月バージョンのリボンをつけてもらいました。
が、すでに落下しました(笑)
by ゆう (2005-12-27 15:31) 

ばず母

復活、お待ちしてました~♪
モモスミちゃん達、いつもキュートだわんっ。
もうお休みになりましたか?
のんびりしてくださいねー!
by ばず母 (2005-12-28 19:39) 

のり巻サザエ

私もご無沙汰しちゃいました!今週初めまで忙しかったせいで、今日も出社して年賀状書き(正確にいうと宛名プリントだけど)です。明日は実家に行くので大掃除は・・・年明けかな?
先が思いやられる一年になりそう。まさぽんさんにとって素晴らしい一年になりますように♪
by のり巻サザエ (2005-12-30 11:57) 

ホニャ

まさぽんさーーーん
今年、仲良くして下さってありがとーう!!
どうか来年も懲りずに遊んで下さいねぇー
よいお年をお迎え下さいませぇー!
by ホニャ (2005-12-30 17:11) 

ヴォイス

突然ですが、新年オフ会の計画があります。
お時間が許せばいかがでしょうか。
拙者、世話役にて各自の意向を聞いて参る次第でござんす。
by ヴォイス (2005-12-30 23:04) 

まさぽん

☆ 皆様、いつもいつもnice!&コメント、ありがとうございます!☆

★ ビンゴさん ★
トリマーさんに、ストラップのこと聞いてみました。
(トリミングサロンなので当然!)
プードルの飼い主さんからの注文がとても多かったそうですが、
モコモコの毛の感じを出すのが難しいので、
最近は制作の受付をやめてしまったとのことでした。残念!

★ ヴォイスくんさん ★
とってもクリエイティブなトリマーさんです。
2頭同時に引き受けてくださいますよ。
小金井公園のすぐ近くですから、
ドッグラン&トリミングでいかがざんしょ?

★ シンイチロウさん ★
復活と書いたものの、まだクリスマス止まりです(泣)。
来年もぼちぼちやっていきますので、
たまには見に来てやってくださいませ。

★ あっこさん ★
あっこさんみたいに洋服作れるといいんですけどね・・・。
今回は毛を短めにしてもらったので、ちょっぴり寒そうです。

★ 不可能姉妹 妹殿 ★
そうでしょ?太っ腹ですよね。
じつはソニプラで同じような帽子が売られているのを見て、
買おうかどうしようか悩んだんですよ。
なので、とってもうれしかったです。

★ 不可能姉妹 姉殿 ★
私はパフパフし放題です。
シャンプーしたばっかりだから、ものすごーくいいにおいがして、
フワフワでたまりません。飼い主冥利に尽きます。

★ ホニャさん ★
ホニャさんは、バフバフ派ですね。
よござんすよ、よござんす。気の済むまでバフバフしておくんない。
(・・・っていったい何キャラ?)
ほんと気持ちいいのよ。ムギュムギュっとするのって。
スケベオヤジの気持ちがわかる気がするわ~。

★ にょろさん ★
さすがお目が高い!その通りでございました。> クリスマスバージョン
お正月バージョンの方は、ペットグッズ屋さんで、
晴れ着が売っているのを見つけてかなり悩んだんですけど、
お値段がかわいらしくなかったので、あきらめました。

なるほど、にょろ家もペットショップめぐりをしているのですね。
どこかで運命の子に出会うのも、そう遠い日ではなさそう(笑)。

★ ゆうさん ★
復帰といいつつ、今頃コメント返し書いてます。ごめんなさい。
うちもサンタ帽をかぶっていたのは一瞬だったみたいです。
迎えに行ったときには、すでに落下してました(悲)。
根気良く写真を撮ってくださったトリマーさんに感謝、感謝です。

★ ばず母さん ★
会社のカレンダーではお休みなんですけど、
結局仕事が終わらずお持ち帰りです(泣)。
来年は余裕のある一年にしたいです。

★ のり巻サザエさん ★
サザエさんも忙しかったのですね。おつかれさま~。
うちも大掃除は明日一日にかかっています。
っていうか、普通の掃除程度になりそう・・・。
来年がより良い一年になるといいですね。

★ ホニャさん ★
わざわざあいさつに来ていただいて、ありがとうございます。
ブログを通じて、ホニャさんをはじめ、
たくさんの方たちと知り合うことができたことは、
今年の大きな収穫でした。
来年もどうかよろしくお願いします。

★ ヴォイスくんさん ★
豚氏よりメールを送らせていただきました。
by まさぽん (2005-12-31 01:18) 

不可能姉妹

「妹」です。
まだblogを初めて3ヶ月...
まさぽんさんTakabeeさんご夫妻と出会えて
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
ありがとうございました!来年もこんな「おばか」な姉妹を
よろしくお願いいたします!
まさぽんさんTakabeeさんご夫妻に素敵な新年が
来ます様に!
お正月休み...ゆぅ〜っくりとっ!休んでリフレッシュして下さいね!
by 不可能姉妹 (2005-12-31 01:42) 

まさぽん

★ 不可能姉妹 妹殿 ★
こちらこそ、バカップル丸出しにもかかわらず、
おつきあいいただけて、たいへん光栄です。
来年もよろしくお願いします!
by まさぽん (2005-12-31 02:18) 

モモパパ

祝!復活。
私も仕事が営業系で、お付き合いも多い上、車の移動は一日平均200kmですが、出来るだけ「ゆるゆる」を心がけてはいますがやっぱりストレス溜まります(>_<)
by モモパパ (2006-01-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お詫びの記2006年が始まりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。