SSブログ

お詫びの記

せっかくたくさんのnice!やコメントをいただいていながら、返事ができなくてごめんなさい。
相変わらず多忙を極めていて、精神的にちょっと滅入っています。
もう少し落ち着くまでここを留守にしてしまうかもしれません。
どうかお許しください。


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

Takabee

★皆様…滅入っているって書いてますけど、会社で憤りが酷く、体力を消耗しているようです。食欲はガッツリありますから、あまりご心配なさらぬよう、よろしくお願いします。
by Takabee (2005-12-08 23:51) 

不可能姉妹

お疲れさまです!
Takabeeさんの愛情たっぷり..?!お料理食べて
お仕事元気に頑張ってくださぁぁ〜い!
元気が一番!ですから体にだけは気をつけて下さいねっ!!
by姉
by 不可能姉妹 (2005-12-09 00:48) 

ヴォイス

感情に動きがあるほどに笑顔でね。
by ヴォイス (2005-12-09 14:54) 

ホニャ

構いません構いません〜〜
わかってますよ〜 もちろんこの返事だっていりませぬ〜
あぁ〜 何とか早く気が休める日が来るといいですね、、(祈)
by ホニャ (2005-12-09 14:58) 

ビンゴ

何末は忙しいやねぇ〜(ん?年末だからじゃないのかな??)
のんびり、ゆっくり 深呼吸して がんばって!!
by ビンゴ (2005-12-09 19:20) 

U3

うん。分った!

でも・・・

出来るだけ早く戻ってきてね。
by U3 (2005-12-10 17:45) 

にょろ

お疲れ様です。
お仕事、たいへんそうですね~。年末になるとばたばたしちゃうので、
ハードになると思いますが、体に気をつけて、作業してくださいね。
お返事はずーっと先でいいですよ~。当分、やめるつもりないですし(笑)。
ごはんはしっかり、食べてらっしゃるとのこと。ちょっぴり、安心しました。
by にょろ (2005-12-11 00:23) 

まさぽん

★ Takabee殿 ★
フォロー、かたじけない。
おかげさまで、食には困っておりません。

★ 不可能姉妹 姉殿 ★
あんな会社のために身体を壊すのはバカバカしいです。
愛情たっぷり、かどうかは不明ですが、夜遅くなっても、
私の愚痴(←かなりしつこい)に付き合いながら、
いっしょに晩ごはんを食べてくれます。
(↑それもオットのブログネタにされちゃってますが・・・)
nice&コメントありがとうございました。

★ ヴォイスくんさん ★
最近、会社ではずっと怒った顔になっていると思うんですよね。
お客さん(外部の人)の前では作り笑顔だし。全然ダメです。

★ ホニャさん ★
ありがとうございます(泣)。
その優しい言葉にどんなに癒されることか!

★ ビンゴさん ★
急遽決まった新しいプロジェクト。
ホントなら全社員を総動員しなくちゃいけないくらい、たいへんなことなのに、
社長以下のおエライさんたち(外国人)は、早くも長~いクリスマス休暇。
おかげで私たち奴隷社員は、彼らの休暇のスケジュールに合わせるために、
身体にムチ打って働かされているのですよ。かなしいぃ~。
nice&コメントありがとうございました。

★ ブラウンパパさん ★
あと少ししたら、年末大連休を取るつもり。
そしたらめいっぱい復活します!
nice&コメントありがとうございました。

★ にょろさん ★
主夫のおかげで、食べることには困りません。
毎晩激しい愚痴を聞かされるのに閉口しているとは思いますが、
何とか耐えてくれているようです。これもブログのおかげかも?
(みなさんがオットのブログにおつきあいくださっているからですね。きっと)
nice&コメントありがとうございました。
by まさぽん (2005-12-12 02:10) 

ばず母

年末ですもんねー!
正月休みまでもう少し!
風邪に気をつけつつ、頑張ってくださいね♪
食事を作ってくれて、愚痴を聞いてくれる優しいダンナ様がいて羨ましいー!
by ばず母 (2005-12-12 20:17) 

のり巻サザエ

その後、いかがですか?
大変そうですが、お正月の計画でも立てて楽しい目標に向かって頑張って乗りきるのって、どお?
by のり巻サザエ (2005-12-15 00:26) 

小松庵店主

お互い何かと不満を持つ企業戦死・・・・・、あっ、違った、戦士。
年末の連休までもう少し!がんばりましょ~。
うちのエルもモモスミに会いたがっておりますぞ!
by 小松庵店主 (2005-12-15 07:39) 

sysy_sysy

俺も、風邪はひくしでまいっちゃってます。ゴビーンと行こうゼ!
*ゴビーンって、今俺が作った新語です。
by sysy_sysy (2005-12-19 00:14) 

まさぽん

★ ばず母さん ★
肩こりはひどいんですけど、まだ風邪はひいていません。
まだ仕事が残っているし、もうひとがんばりのつもりです。
nice&コメントありがとうございました。

★ のり巻サザエさん ★
年末大連休の夢は、はかなく消え去りましたけど、
会社のおエラ様方がクリスマス休暇でいない分、ちょっとのんびり気分です。
nice&コメントありがとうございました。

★ 小松庵店主殿 ★
戦死寸前ですけど、何とか食べて・・・いや生きてます。
エルどんに会えるのを楽しみにしてます~。
nice&コメントありがとうございました。

★ シンイチロウさん ★
ゴビーンって何よ?って思ったら、その下にフォローが書いてあって納得。
ゴビーンとね。いいですね。
nice&コメントありがとうございました。
by まさぽん (2005-12-24 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島よりメリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。