SSブログ

アサデニ [Food]

出かけたついでに、デニーズで朝食を。
食べた内容はさておき、お店の入り口でこんなもの見つけました。

お店の人の努力が垣間見える手書きの看板。



がんばれ、デニーズ。
セルフじゃないってのはうれしいぞ。

でも、よく見ると……



唇の外側と内側がそろっていないのでした。

おかしいぞ、デニーズ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ゆう

昔、なんかこういう、クチビルの外側と内側のちがう絵、あったような気がする。
昔の手法ですよ、これ~^^
きっと、店長自らが、前の晩から徹夜して書いたとか~^^
アサデニ、いいですね~。我が家はもっぱら朝マック。
でも、最近いってないな~。
by ゆう (2005-08-11 00:38) 

まさぽん

昔の手法ですか!
最近この手の看板(黒板&手書き)が増えてますよね~。
なかには、こういうのあんまり得意でない人もいたりして、
バイトの子に相談しながら、
徹夜して書いちゃったりするのかもしれません。
by まさぽん (2005-08-11 01:06) 

ホニャ

えぇー クチビル2重書き手法って有り?!勉強になった。ほうほう
手書き看板、有る有るぅー
ギャル文字で書いてあったり、、、読めないんだよっ!
すんごく素敵に値段なんかも手書きにしたりする店もあったり〜
 うんうん あるある。
by ホニャ (2005-08-11 20:42) 

まさぽん

ホニャさんの「うろ覚えキャラ」で、黒板書いたらウケますよ、きっと(笑)。
by まさぽん (2005-08-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。