SSブログ

ただいま~

のり巻サザエさんの「重ソネVS不満ぶちまけ川柳」に投稿しようとしたものの、タカオから「今ひとつ」との評価をもらって、ボツにしたこの一句。

「サボリ癖 ブログペットに 乗っ取られ」

これが現実のものとなっております(汗)。

まいっちんぐ。

しかも、池袋でジャブだの、血液だの(意味不明)と物騒だったり、
他人のブログを勝手にパクったり……
パンダだと思って甘く見たのがまちがいでした。

仕事は相変わらず忙しく、
あさってからはオール日帰り全国何脚の旅が始まります(悲)。

ブログの方は、ぼちぼち書いていきますので、皆様お許しを!



久々のスミレっちょ


カフェで洋服試着中です。この洋服はお買い上げ~
「変なところで止めないでよお」



コメントの返事が遅れています。ごめんなさい。ソネ風呂が復活したら、なんて甘えているうちに、ずるずる来ちゃいました。ほんの少しずつ改善の方向に進んでいるとはいえ、相変わらず劣悪なアクセス状況にもかかわらず、訪問していただいている方々、本当にありがとうございます。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

マコちん

日帰りで、全国行脚ですか?
うひゃ~、殺人的な忙しさですね・・・。
まさぽんさんは、出来る女なのですね!お仕事バリバリで尊敬します。
私なんか、ほとんどニートなもんで(>_<)
身体壊さないように気をつけて頑張ってくださいね!
by マコちん (2006-02-21 10:36) 

ホニャ

相変わらず、やっぱりお忙しそうですね
川柳、、、まさに。。。。ツボはまりであります〜
あ!まさぽんさん 更新されたのかしらん?と思って来てみると。。。
         (ごめんなさい、どうしてもペットの投稿が苦手)
オール日帰り全国何脚の旅、、、、、(お、、お、、おそろしい、、)どうか、体調など崩される事の無いよう、お気をつけて無事にお仕事が進む様お祈りさせて頂きます。
by ホニャ (2006-02-21 10:37) 

ゆう

私、出張したことないので、日帰り行脚って、どのくらい大変かわからないのですが、でも、夫の一泊入院の付き添いだけでも、(夜は帰宅)結構大変だったので、きっとそれ以上に大変だ、ということはわかります!!
ブログペットにのっとられても、大丈夫♪最終的にのっとり返せばいいのだから~^^それより、お体壊さないように、無理なさらないでくださいね!!
by ゆう (2006-02-21 15:20) 

モモパパ

お久しぶりのご登場お待ちしておりました。
お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
劣悪環境に無理して入るよりも、仕事の疲れを癒して下さいませ!
Takabeeさまから送って頂いた紅茶を二人で飲んで寛いでおります、有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2006-02-21 21:41) 

にょろ

川柳、nice!笑っちゃいました!
忙しいときはブログペットに任せちゃいましょう!!
(MASA★PANGのブログ、過激ですが、、、。)
お仕事、忙しいご様子。しっかり仕事をこなされて尊敬!!
にょろなんて、パラサイトワイフですから、、、。

紅茶、送っていただいてありがとうございました!
まさぽんさんチョイスだそうですね。
(ひとりじめしようと思ってたんですけどね、、、。)
ただいま、まったり、いただいておりま~す。ありがとうございました!
by にょろ (2006-02-21 22:58) 

小松庵店主

この間、エルとお出かけした時のお店にエルでも着れそうな服を発見。
でも、柄がミッキーマウスでどう見ても似合わない・・・・・。
なかなか、大型犬用はないのよね。
って、あんまり着せようとは思ってないんですが、ウケ狙いに一つくらいあってもよいかと・・・。

うちの嫁も忙しそうだけど、まさぽんさんはそれ以上だなあ。
くれぐれも御自愛くださいませ。
by 小松庵店主 (2006-02-22 04:27) 

Takabee

訂正します。日帰り出張行脚ではなくて、突然の全国行脚になったようです。
昨夜帰ってくるなり(私は爆睡してましたが)、出張の準備を始め、
今朝聞いてみると金曜日まで帰ってこないって。
わんこーずの世話は?もしかして … お・れ?
何はともあれ、無事に帰ってきておくれ〜。
by Takabee (2006-02-22 19:55) 

U3

確かに!!!
おたくのパンダが「新宿♪」だとのたまわっています(爆)
意味不明です。パンダ君歌舞伎町の出身でしょうか(笑)

ブログの世界に久し振りに戻ってきました。
ブログ小説も再開です。
これからもよろしく!!!
by U3 (2006-02-24 00:17) 

不可能姉妹

「妹」です!
お仕事おつかれさまです!
お身体大丈夫っすかぁ〜?
まだまだお忙しそうですが...頑張って下さいね〜!
ファイトッ!!!!!!!!!
久々のスミレちゃん!可愛い〜モモちゃんは???
by 不可能姉妹 (2006-02-24 22:50) 

のり巻サザエ

え〜、いいんじゃないこの川柳!Takabeeさんなんで却下しちゃったのかしら?
ブログはボチボチいきましょうよ。体壊さないようにね。
by のり巻サザエ (2006-02-25 01:15) 

ヴォイス

前線で体を張るのは大変だよね、
しっかり笑顔でね。
by ヴォイス (2006-02-25 18:21) 

nice川柳!まさぽんさんちのペットもだけど、みんな、面白いことつぶやくよね~。ちょっと飼ってみたい。
by (2006-02-27 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフレッシュ!(BlogPet)旅の途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。