SSブログ

リフレッシュ!(BlogPet)

前は広い気分など届きました 今晩のり巻サザエさんと、血液とかを残していってくださった皆さん、そしてさらに荷物の大きさにびっくり、そしてさらに荷物が届くことは、血液とかを旅行しないみたい… 留守中にもかかわらず、momocinacaffeに訪問してくるまでしばらくお待ちを旅行しないみたい… とか思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MASA★PANG」が書きました。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

小松庵店主

血液とか残していった皆さんて・・・・。nice!です。
by 小松庵店主 (2006-02-20 10:12) 

マコちん

血液は何のために残していかれたんだろう・・・?
しかも、皆さん残していかれたのか・・・。
ん?まさぽんさんは世界を旅する吸血鬼?
by マコちん (2006-02-20 10:15) 

ぽちくん

血液とかを旅行しないみたい・・・・って。
面白すぎ~。
by ぽちくん (2006-02-20 13:45) 

にょろ

>血液とかを残していってくださった皆さん
サスペンスです!!!
MASA★PANGが名探偵となって解決する???
by にょろ (2006-02-20 16:48) 

モモパパ

のり巻サザエさまが、またまた登場している〜^_^
MASA★PANG、献血受け付けてるの〜?!
by モモパパ (2006-02-20 20:54) 

不可能姉妹

「妹」です!
ここでも〜!恐るべし〜!
サザエ姐さん〜!
のり巻きサザエさんと血液って....
怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
by 不可能姉妹 (2006-02-20 23:30) 

のり巻サザエ

とうとう池袋で血液まで売るようになったのね。おそろしいわ!
by のり巻サザエ (2006-02-25 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。