SSブログ

旅の途中

赤福なんて食べながら
実はまだまだ旅の途中


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

マコちん

全国行脚の旅は、まだ続くのかな?
忙しくて大変そうだけど、バリバリ働いてるキャリアなまさぽんさん、カッコイイです!
身体、壊さないでくださいね。
by マコちん (2006-02-27 11:58) 

ぽちくん

こんにちは。
赤福餅、久し振り~。 美味しそう!
お仕事で、全国行脚の旅なの?
季節の変わり目だもの、体調には気をつけて~。
by ぽちくん (2006-02-27 12:27) 

ホニャ

あぁーっ!赤福食べてるぅ〜♪(フォークで〜)
あの中に付いてるヘラで食べて!食べて!
by ホニャ (2006-02-27 14:03) 

モモパパ

これくらいは気休めしないと・・・お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
赤福だ〜!ホニャさんの仰るとおりにへらで食べるのがツウ?!
一昨年のゴールデンウイークに、伊勢神宮の赤福で氷赤福を食べました!
by モモパパ (2006-02-27 23:10) 

不可能姉妹

「妹」です!
お仕事おつかれさまです!
赤福旨いっすよね〜って...
私...あんこ苦手...なんで...
あんこはいで餅だけ食べます...邪道???
by 不可能姉妹 (2006-02-28 15:46) 

ビンゴ

忙しいときは 血糖値を上げてがんばるのだ!
それにしてもソネちゃんホントに重いんだね
by ビンゴ (2006-02-28 19:15) 

U3

パンダが「takabooが『中身』って言ってる?」
って聞かれたけどどう答えたらよいのだろうか(爆)
赤福いいですねあんこが大好きなU3としては生唾ごっくんものです。
同じくあんこが詰まった最中ネタをアップして見ました。
by U3 (2006-03-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。