SSブログ

今日もまた [被害レポート]

スミレにやられたとです。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

小松庵店主

そんな事いっとったら、うちなんか悲劇だらけとです・・・。
by 小松庵店主 (2005-08-02 23:27) 

まさぽん

> 小松庵殿。そりゃそうだ。爆弾の大きさがちがいますからな。
by まさぽん (2005-08-03 00:03) 

小松庵店主

確かにうちの爆弾はトイレも詰まらすからね~。
by 小松庵店主 (2005-08-03 00:33) 

ゆう

こんばんは~
全記事読んでたら遅くなってしまいました^^
コメント&ナイスありがとうございました~。
お仕事お忙しそうなのに、2人の母ですか~。エライです!
それだけで、エライです!!!
モモちゃんもスミレちゃんもかわいいですね~^^
モモちゃんの「のびー」のポーズ、うーちんが通っているかかりつけの病院でのしつけ教室のお遊戯では、「バウ」のポーズといって、挨拶なんですよ~。
モモちゃんは挨拶でポーズしていないとは思いますが(笑)
親子で曲に合わせて踊るのですが、最初にこのポーズをするんです。でも
うーちんはもちろんですが、できません。うーちん2歳8ヶ月ですが、いろんなことができません・・・^^
by ゆう (2005-08-03 01:20) 

まさぽん

> ゆうさん、コメントありがとうございます。
全部読んでくださったそうで、おつかれさまでした。
「のびー」のポーズは「バウ」のポーズっていうんですね。
モモは調子のいいときにもときどきやっていますが、
あれは挨拶のつもりだったのかしら・・・。

子どもたちにお留守番ばかりさせている至らぬ母ですが、
これからもよろしくお願いします!
by まさぽん (2005-08-04 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなことも新入社員歓迎会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。