SSブログ

こんなことも [被害レポート]

今日はちょっと下ネタで……。

除去作業無事終了。

先週よりもだいぶ元気になったモモですが、まだたきどきやわらかいウン○が出ます。今朝も「ウン○が出たよ」と得意気に報告に来ました。トイレを見ると、やわらかめのウン○が。そういうときは、おしりの毛が汚れていたりするのですが、今朝もやっぱりそうでした。あわててモモを取り押さえながら、ふと目がいった先のソファに黄色いシミが

いやぁーーーーー!!!

ウン○ ワンコと暮らしていると、楽しいこともありますが、キィー!と叫びたくなるくらい頭に来ることもありますよ。ほぼ、毎日。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ばず母

ウチもキィーってならない日はありません。(笑)
大体イタズラをされてキィーっとなるんですが、
最初は睨みをきかせながら静観。。。
その後調子に乗りだすので雷がドドーンと落ちるわけです。
でも楽しそうにイタズラしてるので、見てる方は面白かったりするんですけどね。(笑)
モモちゃんのお腹、早く良くなりますように~♪
by ばず母 (2005-08-01 09:57) 

ホニャ

こんにちは〜〜〜♪
やはり、、そうですよねぇー
ウチはハリネズミとオカメインコを飼っちょりますが、
毎日、毎日、ウンチョスとは格闘しちょります
ま、軽くサササッと拭ける場所ならええですが、
ナゼにナゼにナゼかしら、洗えない所にするのだぁーーーーっっっっ!!!
化石化ウンチョスも発見する度、ヒジョーにガーーックシ致します。
by ホニャ (2005-08-01 13:46) 

まさぽん

> ばず母さん、こんにちは!
ばす母さんも雷落としてます?私もです。
ご近所のうわさになっていないか、ちょっと心配・・・(^ ^;)。

> ホニャさん、どうもです~。
化石化ウンチョスって、ラテンな感じでいいですね。
今朝も起き抜けからウンチョスとの格闘でしたが、
アミーゴだと思って付き合っていくことにします。
by まさぽん (2005-08-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなことに今日もまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。