SSブログ

こんなことに [被害レポート]

ワンコと暮らしていると、楽しいこともありますが、キィー!と叫びたくなるくらい頭に来ることもあります。

今日の被害はコレ。

結婚以来使っていたアイロンのコードの残骸です。昨晩はうとうとしながらリビングで寝てしまって、朝になって寝室ににょろにょろと移っていったのですが、そのとき寝室出入り禁止のはずのスミレもいっしょについてきていたのでした。すぐに起きるし、まぁいいかなんて、思うまもなく爆睡。気づいたときには、ベッドの下でガシガシ、ゴリゴリとスミレがコードを噛んでおりました(泣)。

電気屋さんに行くついでがあったので、前から欲しいと思っていたコードレススチームアイロンを物色。最新のものでなければ5000円程度。修理してもそのくらいはかかるだろうということで、買ってきちゃいました。

結果的に良かったのか、悪かったのか。とりあえず、スミレは相変わらず元気です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コードレスではスミレちゃんの仕事無しですね。
by (2005-08-06 16:11) 

まさぽん

> skmyさん、こんばんは。
コンセントが電源にささっているときじゃなくて、よかったです。
ほかのケーブルも気をつけないと・・・。
by まさぽん (2005-08-06 20:01) 

スミレちゃんにとってはビリビリ来ないと物足りないのでは・・・
by (2005-08-06 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過こんなことも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。