SSブログ

新入社員歓迎会 [Weekday Life]

新入社員といっても、中途採用のおじさんだし、歓迎会といっても参加者は部員の6人だけ(2人欠席)なので、予約も取らず会社近くの炉端焼きのお店でしっぽりと。店内で面白いPOPを見つけていたのに、酔っ払っている間に写真取り忘れちゃいました。残念。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ホニャ

ぶっ えっ はははははははは
妙にウケました ギヒヒ
何だか慌ただしそーーー
by ホニャ (2005-08-06 10:57) 

まさぽん

> ホニャさん、nice! ありがとさんです。
写真を撮りたかったのは、
デキャンタ入り八海山のポスターに
下手な手書きで書かれていた
「ナウいお酒でルンルン気分」の文字(←記憶はあいまい)。
狙って書いたにしろ、お寒かったです。
by まさぽん (2005-08-06 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もまたあれから20年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。