SSブログ

久しぶりの同期会&モモのお誕生日 [Food]

今日は前の会社の同期のメンバー(主に寮生)と久しぶりのお食事会でした。場所は、新宿・荒木町のカルミネ エドキャノ。個室で落ち着いた雰囲気だったので、ゆっくり昔話&現状報告に花を咲かせることができました。しゃべりすぎて(テンション上がりすぎて?)疲れちゃったけど、楽しかった。食事のあとは、スタバでお茶をして、4時くらいに解散。四谷から中央線で一本だったので、5時前には帰宅。

昼間にタカオがモモ&スミレを神代植物公園のドッグランに連れていってくれたので、まずはその報告。モモもスミレもタカオにぴったりくっついて離れようとせず、他の犬に見向きもしなかったらしい。これはもしかして相当まずい状況?今後は積極的に犬に会わせる努力をしなければ。夕方お散歩がてらモモとスミレを連れて、クリーニングを引き取りに。花の通学路の近くの公園でしばしドッグラン。ここでは、モモもスミレも大丈夫か?ってくらい全力疾走してました。

今日はモモの4回目のお誕生日。
Happy Birthday !!!
いつまでも元気で、ずっとそばにいてね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しつけ教室 1日目峠越え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。