SSブログ

免許更新

5年ぶりの運転免許更新です。

抜けるような青空が気持ちいい。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 10

マコちん

今日はそちらもお天気だったんですね。
福岡もピーカンでしたよ!
私の更新いつだろう?来年だっけ?
5年だと忘れてしまいそうですよね^_^;
by マコちん (2006-10-08 19:30) 

モモパパ

2バ〜ン(ハンサムV9風?!)
良いお天気ですね^^
自動二輪の免許ですか〜?!
前回は2度の違反で3年、次は絶対に5年を目指すぞ〜^o^
by モモパパ (2006-10-08 21:33) 

にょろ

さんばーん!
こちらも晴天でした!
にょろもゴールド免許です。
まさぽんさんは運転されるのかな?
にょろは「正真正銘」のペーパードライバーです(^^;)。
by にょろ (2006-10-08 21:37) 

Takabee

四番くろいぜるすぽーつ(だっけ?)
モモパパさん、2番はひゅーどろくーぺだとおもいます。
by Takabee (2006-10-08 22:50) 

ビンゴ

五番 好き好きミルクちゃん
お久しぶりでございます
よし!トイプー二匹連れた 美しい女性ドライバー見かけたら
車に突進いたします・・・・・(うそ
by ビンゴ (2006-10-08 23:11) 

小松庵店主

六番 タンクGT
今回もゴールド免許ですかな?
おいらは去年の書き換えでゴールドになったのに、夏に切符切られたので次はブルーです。はかないゴールドでした・・・・・。
by 小松庵店主 (2006-10-12 06:42) 

ヴォイス

ブンブンブブーブンッ、七番、岡田奈々ー。。。ななー。。
ブッブー。×××
ぴひゃらーピーひゃららー〜
突っ張りこれが男の〜♪
by ヴォイス (2006-10-13 16:06) 

不可能姉妹

8ばぁ〜ん!ばんばんばばばばばばばばぁ〜ん
な....「妹」
おいらもゴールドです〜!
でも...
5年だと....
写真がいや〜!!!!
いっつも変.....5年も我慢出来ません〜!
by 不可能姉妹 (2006-10-14 03:23) 

モモパパ

さすが、べ様、2番はひゅーどろくーぺだったんですね^^
by モモパパ (2006-10-15 12:49) 

ご訪問ありがとうございました。
9番?
ゴールド免許ですか。 いいですね。
わたしは、青空のようなブルーです。 
いつになったらゴールドになるやら^^;
by (2006-10-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜長を楽しむお泊まり(番外編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。