SSブログ

お泊まり(番外編)

飼い主様はお食事中。

大人しく座って、他のわんこたちの反応を眺めるモモスミ。

後ろから見ると、こんな感じ。



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

マコちん

ご主人のtakabeeさんと反対向きのモモスミちゃんですね!
楽しんでますか?
日ごろの疲れを癒してください。
by マコちん (2006-11-02 23:00) 

モモパパ

身体寄せ合って何とまあ可愛らしい後ろ姿^^
べ様らしきお足元(特に右足?)これまた何とも言えませんな〜^^
by モモパパ (2006-11-03 12:30) 

にょろ

ちょこんと座ってかわいいですぅ~♪
すみれっちょ、後ろ姿、ますます、小森のおばちゃまに!
3連休、予定があっていいな~。
by にょろ (2006-11-03 12:32) 

のり巻サザエ

おひさしぶりです♪
あんよはTakabeeさんかしら?ちょこんと坐ったモモスミちゃんとってもいい子ね。
【ふぐanルーレット祭り(オフ会)】を開催します。っと言っても来年なんだけど。日々忙しいと思いますが、こういうときに思いっきり羽をのばそうよーーーー!!
by のり巻サザエ (2006-11-03 13:46) 

U3

「うちのなんざぁ~、一時たりともじっとしちゃぁ~居りませんぜ!」
ってどこの言葉やねん。ん?これは関西べ・・・(笑)
by U3 (2006-11-05 16:51) 

不可能姉妹

「妹」です!
モモスミちゃん〜♡可愛い〜♡
後髪?毛?がなんとも素敵です〜!
by 不可能姉妹 (2006-11-11 23:50) 

ヴォイス

コメント有り難うね、どうぞ良いお年をお迎えください。気いつけて帰ってくるんだぞ。
by ヴォイス (2006-12-31 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免許更新寝正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。