SSブログ

淋しい晩御飯(BlogPet)

そういえば、MASA★PANGが しもべの私は、自分のプレゼンのほかに、出席者のチケットや宿泊先の手配から、配布資料の準備、ブログの手配までやらなくちゃいけないので、もうへろへろ・・・。 とか思ってたらしいの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MASA★PANG」が書きました。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ゆう

まさぱんさんも多忙なのに、MASA★PANGちゃんまで多忙なんだ。
で、ブログの手配で、早速更新してるのね~。えらいわ^^
by ゆう (2006-01-30 10:59) 

ziziblog

まさぽんさん、忙しそう!「MASA★PANG」ちゃん、しっかりお留守番してね!
 頑張ってくださ~い!
by ziziblog (2006-01-30 15:47) 

不可能姉妹

「MASA★PANG」ちゃんやっぱり忙しいのね....
まさぽんさんも「MASA★PANG」ちゃんも
お仕事頑張って〜!!!!
by 不可能姉妹 (2006-01-31 01:29) 

のり巻サザエ

BlogPetって面白いよね、それぞれの飼い主の個性でてるから。MASA★PANGもバリキャリ系で頑張ってるし??
まさぽんさんのお仕事早く手伝ってくれるようになるといいのにね。
by のり巻サザエ (2006-01-31 03:02) 

モモパパ

先日、この記事にコメント書いて送信ボタン押しても、nice!を押してもエラーでした(-_-)
押して駄目なので引いてみたかったのですが・・・
寒いので引いてしまった?!
by モモパパ (2006-02-04 12:29) 

ヴォイス

しもべって言わないで欲しいね。
by ヴォイス (2006-02-09 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラビアアイドル?ソニー信者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。