SSブログ

怒りすぎ(9月15日) [Job]

今日は会社で一日中怒りっぱなし。怒った内容については、湿っぽくなるので、ここでは割愛。


モモちんみたいに笑っていたいよ。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

ヴォイス

うわぁ、微笑んでる。モモちゃんは偉大なかすがい。
by ヴォイス (2005-09-18 12:58) 

U3

 そういう時ってあるよね。でも後味悪くない?
by U3 (2005-09-18 19:57) 

まさぽん

★ ヴォイスくんnさん、nice&コメントありがございます。
家に帰ると、わんこたちの無償の愛情に癒されます。
会社に連れていきたいくらいです。

★ ブラウンパパさん、そうなんですよね。苦い一日になってしまいます。
おおむね私の怒りの矛先は上司(たち)なんですが、
彼らに怒りの真意が伝わっているかどうかも甚だ疑問です。
毎日が「おーじんじ、おーじんじ」みたいなんですよ、本当に……。
nice&コメント、ありがとうござました!
by まさぽん (2005-09-19 12:22) 

ばず母

ももちゃんかわいー!笑ってるぅー!(笑)
イヤなことがあっても、モモちゃんのお顔を見たら忘れちゃいそうですねっ。
飼い主思いの癒し犬だぁー!
by ばず母 (2005-09-19 22:08) 

あっこ

わんこって笑いますよね?
機嫌のいいときとか、楽しいときうれしいとき、
顔を見るとなんとなく笑ってるなぁ~って(笑)
そうゆうわんこの笑顔を見ると、このコたちがいて
よかったなぁと心の底から思います。
モモちゃんの笑顔に癒されました。ありがとう。とお伝えください(笑)
by あっこ (2005-09-20 07:57) 

ホニャ

まさぽんさん 挨拶が遅れました事をお許し下さい
こーんな可愛いモモちゃんを 参考にしたと言って
 ヘタッピな似ても似つかないものをアップしてしまって、、、、
さぞかし不愉快になられたのではないかと反省しております。
                   どうかどうかお許し下さい。
by ホニャ (2005-09-20 11:02) 

ゆう

私の好きな映画で「アサシン」っていうのがあるんです。
で、その中で彼女に先生が言う言葉。(好きなのにうろ覚え(笑))
「いやなことがあったら笑いなさい。そしてこう言うのです『ちっともいやじゃないわ、こんなこと』って」(こんなようなこと・・・)
それ聞いて「こういう気持ちになりたいな~」って思ったことがあります。
でも、この主人公は諜報部員になるために感情をコントロールしないといけなかったから。
でも、怒りを閉じ込めすぎてもいけないとおもうのです。
喜怒哀楽って言葉があるように、怒ったっていいと思います!!
そして癒してくれる家族に癒してもらえばいいのです!!!!
by ゆう (2005-09-20 15:19) 

まさぽん

★ ばず母さん、nice&コメント、ありがとうございます。
モモはものすごく私の気持ちをわかってるって気がします。
スミレのいたずらに雷を落としていると、
「ごめんなさい」と誤っているのはモモの方だし。
バズくんはどうですか?

★ あっこさん、nice&コメント、ありがとうございます。
モモによ~く言っておきます。
おかげさまで、ワンコ中心の生活です(汗)。
え?あっこさんも?

★ ホニャさん、まだ見てなかったんですぅ(泣)。
昨日から風邪をひいちゃって、今日は会社をお休み。
さっき起きてきて、パソコンをポチッとなぁ~して、
ホニャさんのコメントに気づきました。再アップ希望です!
by まさぽん (2005-09-20 15:24) 

まさぽん

★ ゆうさん、素敵なコメント、ありがとうございます。
ストレスで体調を崩す同僚が少なくない中、
私だけは快眠快食快便(失礼)の健康体です。
我が家の天使たち(時には悪魔?)と、私のエンドレスな愚痴に黙ってつきあってくれるオットのおかげですね、きっと。
(たまにはこんなラブなコメントを挟んでみたり……。)
by まさぽん (2005-09-20 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。