SSブログ

クールビズ [読書]

週末に通勤用の本を仕込んで、月曜日から読み始め、水曜日くらいには読み終える。そんなころにちょうど発売日になるのが『週刊文春』。何だかだいって毎週買って愛読中。

最近のお気に入りは、宮藤官九郎の「俺だって子供だ!」だが、今回は「クールビズ学習まんが-課長の夏 45歳のファッション放浪記」が面白かった。タカオにも回覧して学習してもらおうっと。今週は2週間分の夏特大号なので、来週はお休み。覚えておかなくちゃ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ホニャ

タイトル見るだけで面白そだねー「課長の夏45歳、、、」
で、タカオって、、、ダレ???
by ホニャ (2005-08-06 11:00) 

Takabee

私です。でもタカオは本名ではありません。
by Takabee (2005-08-06 19:19) 

まさぽん

> ホニャさん、まだ本屋で売ってますので、よろしければ立ち読みでも。
ちなみに、うちの会社のクールビスは、外国人社員の胸毛祭りと化しています。
by まさぽん (2005-08-06 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから20年試乗会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。