SSブログ

半年ぶりのアップ [Blog]


アイコンを変えました。




nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

小松庵店主

おお!続きを読んでびっくり!
さすがのセンスですな。
by 小松庵店主 (2007-07-11 07:29) 

ヴォイス

鼻の黒いのが足らないっす、
でも塗っちゃうと豚さんにみえないか、、、
by ヴォイス (2007-07-11 11:32) 

にょろ

久しぶりのアップにびっくり!
そして、記事にびっくり!
恐るべし、まさぽんさん(^o^)
by にょろ (2007-07-11 19:43) 

のり巻サザエ

あはは!さいこーさいこーさいこー!!
ついでに「まさぱんだ」さんに改名?
あれー、このアイコンはご主人様のなのね。
「ももぱんだ」さんのアイコンもカワイイー♪
by のり巻サザエ (2007-07-11 19:50) 

Takabee

ノーコメント
by Takabee (2007-07-11 20:23) 

従者

やっぱし!
こっちも変わってた~(((( *≧∇)ノノノ♪
かわいいなぁ、まさぽんさんのアイコン。
ゲージツカやのう・・・♡
by 従者 (2007-07-11 22:05) 

不可能姉妹

妹です!
凄いっす〜〜〜!
ご夫婦でパンダ教?
日曜日には皆信者だぁ〜(笑)
タカパンダさんも可愛いけど〜
マサパンダさんのが可愛い〜♡
おいらのアイコンも作って欲しい....
リアルパンダで〜(笑)
by 不可能姉妹 (2007-07-11 23:05) 

モモパパ

モモちんパンダ堪りません><
紅豚まで紅熊猫にしたのもまさぽんさんだったのね〜!!
まさぽんさんのセンスに感服致しましたm(_ _)m
今日は、短い間でしたが、紅熊猫さまのお陰で楽しくお昼を過ごせた事ご報告とお礼まで!
by モモパパ (2007-07-11 23:23) 

yokopu

わはは~。
こっちも変わってるよ~!!

週末、楽しみにしてま~す♪
by yokopu (2007-07-12 07:46) 

マコちん

モモちんパンダはもちろん可愛いですが、ご主人のアイコンだったのですね・・・。ピッタリです!
私もこんな技術が欲しいッス!
by マコちん (2007-07-12 09:29) 

まさぽん

★☆ 半年以上ぶりのコメントレスです。 ☆★
みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

★ 小松庵店主 様 ★
お望みとあらば、いや、お望みでなくても、
エルドンもエルパンに。

★ ヴォイス 様 ★
お恥ずかしい限りです。
師匠のコメントを読んで鼻も書いてみましたが、
オヤジ顔になってしまい、即却下されました。
いいじゃんねー、オヤジなんだから。

★ にょろ 様 ★
恐れ入ります。
にょろアイコンのこぶたちゃんも、いかがでしょうか?

★ のり巻サザエ 様 ★
まさぱんだ、いただきです。
週末は、リアルモモスミに会ってもらえるかな、と思っていたけど、
台風が心配・・・。

★ Takebee 様 ★
ノーコメント返し!

★ 従者 様 ★
うほほほ。ゲージツカでございます。
昨日の会合の結果報告、楽しみにしております。

★ 不可能姉妹 様 ★
ふむふむ。リアルパンダでと?
お父上の写真、どこかにあったよな……。

★ モモパパ 様 ★
お褒めいただき、恐縮至極に存じます。
昨日の会合、私も時間が会えば行きたかったな~。
お店をまちがったと聞いて、大爆笑しました。

★ yokopu 様 ★
こちらこそ、楽しみにしていますよ。
あの狭い店でみんなでバチバチ写真を取りまくる図を
想像するだけで、笑いがこみあげてきます。

★ マコちん 様 ★
期間限定のつもりでしたが、
思いのほか上手くできたので
このままモモパンダでいこうかと悩み中です。
私は毎日食事を作る技術が欲しいッス!
by まさぽん (2007-07-12 23:42) 

不可能姉妹

妹です!
マッ様〜〜〜!
お疲れさまです!
楽しい時間を過ごせました〜!
モモスミちゃんにも会えて〜大満足!!!!
初(最初から)参加でも緊張せず居られて....
お話も出来て〜満喫!です!
明日もお待ちしておりますよ〜〜〜!
色々とご配慮頂きありがとうございました〜!
by 不可能姉妹 (2007-07-16 01:16) 

まさぽん

★ 不可能姉妹 妹 様 ★
昨日はゆっくりお話しできて本当に楽しかったです。
モモスミも皆さんにチヤホヤしていただいて興奮したのか、
なかなか寝付かず夜中まで部屋を走りまわってました。
また近いうちにあっち方面でのオフ会、是非実現させましょう!
ぐふふ。
by まさぽん (2007-07-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。