SSブログ

新幹線にて

今日は午後から静岡某所へ日帰り出張
東京駅でお弁当を買って、いざ出発。


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 14

ビンゴ

お仕事ガンバ!!
そのうち会えるね♡どっかのスーパーで・・・・・(あれ〜???)
by ビンゴ (2006-03-06 19:44) 

従者

相変わらず忙しいのぅ、奥方殿。それにしてもウマソな弁当じゃ♪
雛祭り魑魅魍魎、わらわは物凄く残念でありんしたっ!!
今回、わらわは http://tacobon.exblog.jp/ へ引っ越しましたが
有志にてサクラを愛でる武蔵野の集い、いたしませぬかのう?!
では炊事番によろしゅうに。(ゴルァ!調子に乗るな!!>私)ごめんちゃい
by 従者 (2006-03-06 21:20) 

不可能姉妹

お弁当の容器が素敵♪
電車の中でお弁当食べたいっ!...ってまさぽんさんはお仕事なんですよね...
せめてお弁当楽しんで、パワーをつけていってらっしゃいまし〜
魑魅魍魎は残念でした...
次回お会いできるのを楽しみにしておりま〜す♪
by姉
by 不可能姉妹 (2006-03-06 22:37) 

モモパパ

こんなカワイイお弁当は初めて見ました!
お身体に気を付けて仕事して下さいm(_ _)m
by モモパパ (2006-03-06 23:00) 

マコちん

なんか、懐かしい感じがするお弁当ですね~!
まさぽんさんの全国行脚はまだまだ続くのですか?
そんな中、takabeeさんは会社休んでオフ会だったのか・・・
疲れ、溜まってませんか?頑張ってくださいね!
by マコちん (2006-03-06 23:01) 

Takabee

■ 従者さん
だ~れ~が炊事番じゃ~。
昨日も、今日も、ちゃんと作ったぞ~。ん、やっぱり炊事番か …

■ マコちんさん
本当は奥様も休む予定だったんじゃ~。
仕事だッちゅうんで奥様のぶんも一品つくったんじゃ~。
そのうえ、昼間はワンコの世話もしてたんじゃ~。
そしたらオフ会にも来なかったんじゃ~。俺のせいか?
by Takabee (2006-03-06 23:27) 

不可能姉妹

「妹」です!
お仕事おつかれさまです!
先日はお会い出来ず残念でした〜!
次回は是非!コスプレカラオケで〜!
お会い出来る日を楽しみにしてます!
by 不可能姉妹 (2006-03-07 15:05) 

日帰り出張も辛いですのう~、先日はお会いできなくて残念でした。
炊事当番・・・なんとも哀れを誘う。。。takabeeさんの煮豚は大変おいしゅうございました。絶賛します。サラダもよ~~。いい家政夫さんで羨ましい・・・あ~~、もっと悲惨になっちゃった(・。・;
by (2006-03-08 15:38) 

ばず母

相変わらず、お忙しそうー!!
日帰り出張、お疲れ様でした。
モモスミちゃんたちに癒してもらってますかー!?
新幹線に乗るとき、お弁当が楽しみですよね♪
by ばず母 (2006-03-08 19:35) 

ホニャ

か〜わええ弁当ぢゃねぇー
 これ、器欲しさに買っちゃうなぁ〜(案外、使えなかったりするけど〜)
by ホニャ (2006-03-09 09:46) 

猫ふみふみ

先日はお会いできなくて残念でした。
是非又機会を設けていただいて(サザエさんに?)、お会いしたいです。
それにしても、素晴らしいシェフ(主夫)をお持ちですね。いいな~
by 猫ふみふみ (2006-03-09 15:02) 

爽健美茶のフォルムを見る度に、ダイエットをしなくてはいけない気分になるんじゃわ~。おべんと、かわゆい~。
by (2006-03-10 14:07) 

ぽちくん

新幹線の楽しみは、駅弁よねっ。
旅の雰囲気(出張だけど)満点のお弁当さん。
美味しそう~。 器がいいわね~。
by ぽちくん (2006-03-13 14:21) 

U3

お仕事お疲れ様です!
わたしは仕事が一段落して「毎日が日曜日」なので
仕事をしている人を見ると申し訳なく思・・・・・わなくなってる自分が怖い(爆)
去年の6月からフリーランスになったので会社員感覚全くなし。
自由気儘です。
昨年10月から今年2月まではハードなプロジェクトに入っちゃったんで大変でしたが、フリーになってよかったと思ってます。
確定申告は大変だけれどね。
by U3 (2006-03-20 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。