SSブログ

100記事目は鹿児島から [旅行]



またまた出張で鹿児島に来ています。
泊まっているホテルも、前回と同じ。窓から見える景色も、ほとんど同じです。
駅前の“ド”ビジネスホテルなので、女性客は少ないのでしょう。
温泉はいつも貸切です。


今日は午後1時から10時までぶっ通しで会議。
それでも終わらなくなくて私の発表だけ、明日の朝イチへ持ち越し。
ほかのみんなはとりあえず発表が終わったので、今夜はヘベレケのはず。
ひどいです(泣)。

記念すべき100記事目の記事だというのに。
やっぱり愚痴になっちゃいましたね~。

今日はいつもより早く起きたので、さすがに眠いです。
なので、大した話題もないのですが、今日はこのくらいに・・・。
明日もおいしいさつま揚げ買ってかえります~!


最後にちょっとサービスカットを。・・・耳が好きです。

Photo by takao

nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 17

ホニャ

がんばれーーーーっっっ!!!がんばれーーーーーっっっっ!!
100記事目だねぇ おめでとーーっっ!ファイトー いっぱーーーっつ!
こないだねぇ 初詣の時に 同じトイプードルをね、首に巻いてね(本当に)
参拝してる人を見かけたの。。。。(嫌がってたよ)
近くで見たら、本当にヌイグルミにしか見えなくって可愛いのなんのって。
by ホニャ (2006-01-11 09:20) 

ビンゴ

ホテル・・・・遊びならいいのにね
おつかれさまでございます
確かに!耳がかわいい!!し、一生懸命な目も かわいい!!
奥のほ〜に見える方達のなかに Takabeeさんいる?
by ビンゴ (2006-01-11 11:54) 

相変わらず、ハードですねぇ・・・・今年も続くのね・・・!!
がんばれ~!!てきとうにがんばれ~!
by (2006-01-11 12:28) 

不可能姉妹

「妹」です!
お疲れさまです〜早く帰って来て「モモちゃんスミレちゃんご主人?!」
に癒されて下さい〜(さつま揚げを食べながら...)
そして...100記事目!!おめでとうございます!!!
モモちゃん!お耳がウサギさんみたい〜!!!
ヴゥゥゥゥ........抱っこしたい...........
by 不可能姉妹 (2006-01-11 15:32) 

ぽちくん

お仕事、お疲れ様。
最後の写真、気持ちよさそうに走って、
広がってる耳がかわいい~。 うふふ。
by ぽちくん (2006-01-11 15:33) 

にょろ

100記事、おめでとうございます!
お仕事、たいへんかと思いますが、夫婦ブロガーの先輩として
がんばってくださいね!!

うんうん、耳、かわいいっ!
by にょろ (2006-01-11 16:56) 

ばず母

お仕事、お疲れ様でした~!
もう帰って来たかな???
サービスショット、かわゆい♪
モモちゃんのお耳、跳ねてますねー。
ステキな公園でいっぱい走ったのかなぁ?
by ばず母 (2006-01-11 17:43) 

あっこ

お仕事、お疲れ様です。
写真のモモちゃん、かわいいっ。
お耳がぴょこんとしててうさぎさんみたい。
元気いっぱいですごくいい写真ですね~。
by あっこ (2006-01-11 21:25) 

ziziblog

仕事大変ですね、長時間で・・・・。さぞお疲れでしょう。温泉シッカリ入ってくださいね。もしかして、まだお仕事中ですか?
100記事おめでとうございます。ほんと、耳垂れているのが普通なんでしょ?
by ziziblog (2006-01-11 22:15) 

不可能姉妹

100記事目おめでとうございます!
出張もお疲れさまです!
10時間ぶっ通しの会議?!
想像しただけで、腰とお尻が痛くなりそうです....。
がんばれぇぇぇぇ〜〜
by姉
by 不可能姉妹 (2006-01-12 01:11) 

Takabee

ビンゴさんへ
奥の方にいるのは私ではありませんぞ。
この写真を撮ったのは、何を隠そう私ですから。
無断掲載されてもた〜。
by Takabee (2006-01-12 01:19) 

soratobuakatoraneko

ご無沙汰しております。
100記事おめでとうございます!そして出張お疲れ様です!
ご主人様からピンクの限定ラムカン・ダムールの件、伺っておりますので以下詳細を。
ソニプラとのコラボレーションで3月中旬~発売予定だそうです。定価は1800円(通常価格ですね)です。 どうぞよろしく~!薄いピンクで、春らしくてとってもかわいい色ですよ(*'-'*) おそろいでGETしましょう!
by soratobuakatoraneko (2006-01-12 17:41) 

ゆう

100記事目おめでとうございます!
ごぶさたでした~。
あっというまに2006年ですね~。
今年もよろしくお願いします!!
お仕事、お疲れ様です!私は寝正月を過ごしておりましたので、いまだ正月ボケが抜けません。このまま冬眠してしまいそうです^^
サービスショットの写真、本当、かわいい♪
広い公園で、モモちゃんスミレちゃんもお散歩満喫できたみたいですね^^
by ゆう (2006-01-12 17:46) 

ヴォイス

ぱたんこぱたんこしてるんでしょうね。
跳ねる様に走るんでしょうね。
こういうところに連れて行ってあげたいよ。
by ヴォイス (2006-01-12 18:24) 

のり巻サザエ

終わった人はいいよね、気分良く飲めるモノね。お疲れ様でした。ところで↑ヴォイスくん、今日は徹夜とか言ってるのにコメント書いてる。しかも私がブログやってたら「手伝って〜」とか言うからこれから頼まれた図面書くのにぃ!!なーんて、私もコメント書いてるけど。はいはい、すぐにやりますよん。
by のり巻サザエ (2006-01-12 21:17) 

モモパパ

100記事おめでとう御座います<(_ _)>
ダンボが飛んでるみたいな感じで最高(^o^)
by モモパパ (2006-01-12 23:43) 

まさぽん

★ ホニャさん ★
え~?何?生トイプードルを襟巻きに?
フェレットを襟巻き状態にしている人は見たことあるけど……。
寒いときには、うちの子にジャケットの胸元に入ってもらいます。
そうすると、ものすごく温かいの♪
nice&激励のお言葉、ありがとうございました。

★ ビンゴさん ★
奥にいるのは、私のおとん&おかんで~す。
モモスミにメロメロなので、帰省したときも
モモスミが喜びそうなところばかりに連れてってくれます(汗)。
ちなみに、写真は阿蘇の近くの公園で撮影しました。
(某氏がうるさいので写真にクレジットを追加しました。)
nice&コメントありがとうございました。

★ あじごんさん ★
今回の会議ではプロジェクトの事業計画を討議したんですけど、
私の担当業務は、どう考えても、
250%くらいの労働力が必要なんです(ぶるぶる)。
ひどすぎるので、社員一人分のお給料を予算に
追加しておきましたけど、承認されないだろうな~。
nice&コメントありがとうございました。

★ 不可能姉妹 妹殿 ★
nice&コメントありがとうございます。
名前を呼ぶと、こっちに向かって一生懸命走ってくるんです。
その姿が健気でかわいくて、しかも耳はふわふわで、
もうたまりませんよ(親バカ丸出し)。

★ ぽちくんさん ★
たれ耳の子だと、走るときに耳がふわふわしますよね。
その瞬間が大好き^^あるとくんはどうですか?
nice&コメントありがとうございました。

★ にょろさん ★
nice&コメントありがとうございます。
先輩なんて、とても、とても。
にょろさんところは、ほんわか&ラブラブですが、
我が家は毎日ネタや写真の奪い合いです(汗)。
これからもよろしくお願いします。

★ ばず母さん ★
帰ってきました。さつま揚げも食べました。
揚げたてだけにおいしかったです(満足)。
写真の公園は熊本です。背景は阿蘇の外輪山。
実家に帰ったときに両親に連れていってもらったものです。
ほかに誰もいなくって、犬嫌いのモモスミは大喜び走りまわってました。
(じつはペットの入場厳禁だったのだ!)
nice&コメントありがとうございました。

★ あっこさん ★
この「ふわふわ耳」がある限り、
どんなに耳の手入れが面倒くさくっても
私は一生たれ耳犬と暮らしたい♪
って思うくらい、かわいいです(親バカ)。
nice&コメントありがとうございました。

★ ziziさん ★
翌日(12日)は休日出勤の代休をもらったのですが、
自宅で仕事をしてました(悲)。
パソコンとネットがあれば、どこでも仕事ができちゃう便利さがうらめしいです。
nice&コメントありがとうございました。

★ 不可能姉妹 姉殿 ★
ひどいでしょ?それもね、
「おいおい、そんなこと各グループで事前に調整しといてくれよ」
って話題がほとんどなんです。
腹が立つのも通り越して、可笑しくなってきちゃいました。
最後の方はね。情けなくって。

★ Takabeeさん ★
クレジットを追加しましたからね。

★ アカトラネコ☆さん ★
3月中旬から発売開始なんですね。絶対買います!
今から楽しみになってきました。
貴重な情報、本当にありがとうございました!!!

★ ゆうさん ★
おひさしぶりです。
今年もよろしくお願いしますね。
今年はもっとモモスミと遊ぶ時間を増やしてあげたい
と思っていますが、どうなることやら……。
いずれにしても、わんこーずの笑顔なしでは、
やってられない一年になりそうです。
nice&コメントありがとうございました。

★ ヴォイスくんさん ★
写真の公園は熊本の阿蘇の近くです。
11月に九州に帰ったときに、私の両親に連れていってもらいました。
他に誰もいなくって、犬嫌いのモモスミは大喜びでした。
びゅんびゅん、ふわふわ、ぱたんこぱたんこと、
思いっきり走り回ってました。
でもね、あとで入り口の看板を見たら、
「ペットの入場お断り」って大きな字で書いていたんです。
みんなで逃げるように帰ってきたのは、いうまでもありません。
nice&コメントありがとうございました。

★ のり巻サザエさん ★
あるある!私も仕事してる~とかいいながら、
誰かのブログのウィンドウが開いていたりしますもん。
インターネットがなかった時代には、
こういう仕事のやり方って考えられなかったけどな~。
(モデムでピコピコやってた時代も)
nice&コメントありがとうございました。

★ モモパパさん ★
ダンボ、まさにそんな感じ!
飛んでるみたいに、跳ねてますよ。ものすごくかわいいです。
nice&コメントありがとうございました。
by まさぽん (2006-01-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。