SSブログ

甘い生活(8月20日) [Yatsugatake Life]

某所のピザ&パスタ&サラダで満腹になった(はず)あと、場所を移して甘味茶屋「椋ら」へ。
4人揃って、クリームあんみつ を注文しました。

ちなみに、このクリームあんみつ。餡は「こしあん」または「つぶあん」から、蜜は「黒蜜」または「白蜜」から選べます。意外に意見が分かれるところですが、私は絶対こしあん&黒蜜派。これがなくっちゃ頼みませんってくらいなもんで。


相当ウマそうでしょ?



残念ながらランチタイムはお留守番だったモモ&スミレですが、
おうちではじいちゃんからこんなご褒美が……(汗)。


アイスクリームは前回学習済み。


★★★ 良い子の皆さんはマネしないようにしましょう ★★★




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ホニャ

ぎゃははははははははははは
 ペットの前では うわーまずいまずいと言いながら食べたりもしますー
          (たとえ、ハリネズミやオカメインコであろうとも)
by ホニャ (2005-08-30 09:05) 

ゆう

私は、多分、つぶあん!
でも、どっちでもいい!おいしそう!!
by ゆう (2005-08-31 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。